立石ぴいこ音楽祭,  立石フェスタ

hirokophone~♪

続いては、11:20〜葛飾エフエムでも生放送と生ライブをご披露いただいたhirokophone さんです〜🎹

臨場感ある落語形式から始まる、もはや演目といっても良い曲のシリーズ。ラジオで聴くのは初めてでしたが、これまた、良かった‼️

と言うわけで、我々スタッフは、ラジオを聴きながらお昼のお弁当をいただいたわけなのですが、これほどに餃子とビールをオシャレに歌うアーティストはいないだろうなぁといつも思っちゃいます。そして、早くもビール飲みたかった〜🍺(笑)

本番でも、その世界観でお客様を魅了〜💕ラジオを聴いて来てくださった方や初めての方もいらっしゃったのですが、やはり、聴き入っちゃいますよね〜🥰

目の付け所が、面白い〜〜🤣

11月の水元wakate フェスタにも出演予定なので、皆様、よかったら来てくださいねー🤗💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)