立石ぴいこ音楽祭,  立石フェスタ

高畑 元翔~♪

トップバッターは、
2019年5月8日に全国先行配信リリースにて初となる
1st,EP(GanbaTakahata)が発売した元翔君~ (^o^)丿

前回に引き続き、バンドを引き連れて登場してくれました‼️
11月22日(金)にワンマンライブも決まって、ノリにノッてるよ〜✨
頑張れ~(≧◇≦)!!

<メンバー>
Vo.Gt 高畑元翔
Gt. 岡崎龍弥
Ba. 囃丼
Dr. Syo-go

ワンマンライブなどの詳細は、元翔君のオフィシャルサイトをチェックしてね‼️

ganba.club

物販では、
オリジナルTシャツの他に元翔君が主演で出演した
2016年 富士河口湖映画祭 第8回シナリオグランプリ
『サブちゃん』のDVDなども販売していました〜〜

主題歌の楽曲も起用されているのですよー😲
すごーい

最後の写真はメンバー紹介で爆笑中🤣のみんなです☆
今後が楽しみなバンドですね~♪

追伸
9/22 ワンマン2ヶ月前記念として
『MR.SANDERS』のMVがYouTubeで公開されましたのでリンク貼りますね!
ご覧ください。
そしてなんと‼️この楽曲が地上波の某番組にて使用されることが決定‼️

ワンマンライブは11月22日(金)新宿 Live Freak だよ~(≧◇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)