水元公園WAKATEフェスタ,  立石ぴいこ音楽祭

hirokophone〜♪

今回の、トリは、hirokophone(ヒロコフォン)さんです。

ピアノ🎹を弾き、歌い、語る。
1970年代のSoul musicに影響を受けたオリジナルソングと、
昔ながらの喫茶店、食堂、銭湯、大衆酒場などを題材にした 創作演目が
ミックスした「落語のように楽しめるSongs& storyビールタイム」を展開中!

「安心フェア、立石フェスタ」に続いて、水元公園WAKATEフェスタにも登場してくれました。
立石フェスタでは、葛飾FMにもご出演、ラジオでも素敵なトーク&演奏で 楽しませてくれたhirokophoneさんです。

今日も可愛らしい💕

ほんとにセンスが良い〜🌟全てがお洒落だなぁ🥰

何々?何が始まるの!?といつも、ワクワクさせてくれるhirokophoneさんのステージ。

聴き入っちゃうし見入っちゃうのです〜🥰

演奏の様子はこちら

動画&一部写真は kei kさんに撮影していただきました〜🤗
ありがとうございます🌈

そんなhirokophoneさんのSNSは、下記です!

ブログには、もう当日の様子がアップされていますよ!ご覧くださいね〜♪

Twitter

ブログ

hirokophone You Tube Channelにて
隔週火曜夜にstudio mini live 『気まぐれビールタイム』を配信中!

また、是非よろしくお願いします‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)