水元公園WAKATEフェスタ,  立石ぴいこ音楽祭

エイズズ〜♪

続いては、エイズズ〜‼️
あれっ、いつもと違うぞ😆

エイズズは、通常、永津(ナガツ)さん  Vo🎤&Gt と
井上薫さん Bassなのですが、今日は薫さんが参加できないということで、
みのるカーペンターさんが、ピンチヒッターで登場してくださいました。

レアなエイズズの登場となりました‼️

なかなか見れないぞっ❗️

なので、今日は、みのるさんは、

かおるカーペンター‼️(爆)

演奏の様子はこちらから

昔お二人は、別のバンドで一緒だったということもあって、感想を伺ったら、

「リハの方が良かったな」と永津さん。
「そうだね」とかおるカーペンターさん(笑)

正直なお二人であります😆

インタビュー中に、「12月のフレンズにも出たい‼️」ということで、
エイズズの出演が決まりました😊

エイズズも、みのるカーペンターさんも

また、宜しくお願い致します‼️

 

永津さん、絶対、ボブ・ディラン好きだよなぁ😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)