水元公園WAKATEフェスタ,  立石ぴいこ音楽祭

にのちゃん〜♪

続いては、立石をこよなく愛する、にのちゃん✨

今年は、「立石フェスタ プレミニコンサートや東立石緑地公園で中川に親しむ集い」にも ご参加いただきました。

17年間、水元公園WAKATEフェスタのスタッフをやられていたのですが(実は当日も朝5時半位から水元公園で設営をお手伝いくださっていたそうですが、えーっ‼️)

今回は出演者としてぴいこ音楽祭にご参加くださいました🤗

とても心地よくにのちゃんの声が公園に響いて、優しいにのちゃんが繰り出す音は、なんだか木々も応援してくれているようだなと、本当に思いました。

演奏の様子はこちらから

動画は&一部写真は、kei kさんよりいただきました✨

ありがとうございます😊

最後までフェスタのお片づけもされたようで、本当にお疲れ様でした‼️

今後ともよろしくお願い致します😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)