水元公園WAKATEフェスタ,  立石ぴいこ音楽祭

つるかめ兄弟〜♪

続いては、去年より少し早めの登場、

真昼間の「つるかめ兄弟✨」です。

さすが、沢山の方がお集まりになりましたね〜‼️


~メンバー~
プーさん 
MIDさん
満福亭ゴメスさん
あんでーさん
ナヴォさん

つるかめ兄弟は、少し前から、働き方改革で(爆)、ライブは月に2回までとなったようです。

プーさんがハマっているキャンプができなくなるから、ということで、この間は、プーさんとMIDさんで台風の時にキャンプに行かれて、起きたらテントも何もなかったんだそうですよ‼️ええっ💦お気を付けて素敵なキャンプライフをお過ごしいただきたいです。

ギターなど楽器弾ける人は、誰もいなかったら弾けるから、楽しいだろうなぁ💓

なんか途中からプツプツ音がし始めて、なんだろなんだろってなりましたが、
ゴメスさんが、「海老天でも揚げてるんじゃ?」と。一同大爆笑🤣

音の原因をみんなで探るの図。

そして、年に一度ここでしか聴けない、満福亭ゴメスさんの歌もご披露いただき、あっという間の30分でした。

また、物販コーナーでは、つるかめTシャツが2,700円で販売されてました‼️

テントブースの中の「みんなのWAKUWAKU」ショップで販売しているのを店長さんやスタッフさんが、テントから持ってきて下さいました。

写真撮るの忘れちゃった💦

つるかめ兄弟のSNSは、下記です。
ライブのスケジュールなどもチェックできます‼️

Facebook

掲示板

是非、ご覧ください!⭐️

 

12月のフレンズライブに、MIDさんが中村さんと一緒にご出演が決まっています。

凄い自転車や楽器まで作っちゃうMIDさん✨

フレンズライブも宜しくお願い致します‼️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)