出演者情報,  立石フェスタ

立石フェスタ 前夜祭 出演者紹介🎤🎸

前夜祭は、今年も私 KANAがMCを担当致しま~す(^_-)-☆
よろしければ、9/6(金)18:40~の前夜祭にも遊びにいらしてくださいね。
場所は、翌日の立石ぴいこ音楽祭と同じ、
立石諏訪神社境内ぴいこ特設ステージです!!

今日は、ご出演者をご紹介していきますね~

18:40~19:20 木根川Hotband🎤

バイオリン:ルリ
ギター:小野塚
ピアノ:浅見
ベース:有馬

木根川Hotband

 

19:30~20:10 ピンキー&ドラゴンwith 田島達也クィンテット🎤

  • ピンキー&ドラゴンは葛飾区立石在住の女性ボーカルデュオ
    ライブハウス等でのライブ中心に活動
  • 田島達也クィンテット

 Sax       田島勝美
 Guitar   田島達也
 Piano   杉谷和子
 Bass     冨山哲(あきら)
 Drum    西浦秀樹

ピンキー&ドラゴンwith 田島達也クィンテット

 

20:20~21:00 MY GENERATION🎤

それぞれが30年以上のキャリアを持つミュージシャン達が、
ボーカリスト・原田千栄を迎えて結成。2015年より現在のメンバーになる。

「MY GENERATION」というバンド名には…
例えば、ビートルズをリアルタイムで体験していることを始め、
60~70年代の最もロック、ポップスが豊かだった時代(日本においては、歌謡曲に骨太なメロディとしっかりとした存在感があった…いわゆる昭和歌謡)に、
その洗礼をしっかり受けているというキャリア。

自分たちの世代だから表現出来る音楽がある、自分たちでなければ創る事の出来ない世界がある…というメッセージが込められています。

メンバー:
原田千栄(Vocal)
野口久和(Keyboard)
小川ヒロ(Bass)元、クリエイション
吉田宏治(Drums)
千葉 孝(Guitar)

MY GENERATION

皆様、お楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)