出演者情報,  立石ぴいこ音楽祭,  立石安心フェア

hirokophone (ヒロコフォン)~♪

本日のトリは
hirokophone (ヒロコフォン)さんです〜〜♪
昨年の立石フェスタに続いて、
立石安心フェアにも登場してくださいました。

そしていよいよ、
プロフィールを紹介しようかと思った…時、
お客さんが前のめりで演奏開始を待っている、
そんな感じがヒシヒシと伝わってきましたので
お名前コールでスタート!!

もはや「お題」、「演目」といってもよい
そのステージ最初は、当日の朝食の…
『限りなく生卵に近い目玉焼き丼』


臨場感あふれる表現力で子供たちにも大爆笑!!!

さすがステージでした。

ステージ中にたい焼きの差し入れもあり、
大人気のヒロコフォンさんでした。

また、聴かせて魅せてくださいね~

☆hirokophone さんのSNSの紹介

hirokophoneのHPはこちら~

毎週火曜夜にstudio mini live『気まぐれビールタイム』を配信中のhirokophone You Tube Channelはこちら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)