Topix,  立石安心フェア

番外編…打上げ🍻

楽しい会のあとは、スムーズなお片付け。
そして早速打上げ(笑)

私としてはですね、最初か最後に出演者の皆さまと
たまには集合写真でも…と思っていたのですが、
今回も集合写真はありませーーん(爆)

そして、近くの鳥良商店へ

手羽先美味しかった

2軒目に出演者の湊さんのお店
オールディーズにお邪魔しまして、
私は初バーボンタイムとなりました。
おぉ~😲大人じゃん‼️

全く分からなかったので全て湊さんにお任せしまして
3杯美味しくいただきました。

恒例になりそう…ですな。ククク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)