水元公園WAKATEフェスタ

水元公園WAKATEフェスタありがとうございました😊

🍁秋晴れが気持ちよーかった、昨日、水元公園でWAKATEフェスタが開催されました〜っ‼️

我が立石ぴいこ音楽祭チームは、今回も【ストリートパフォーマンスゾーン】で6組のアーティストのライブをお届けいたしました🎵

お集まりいただきました皆様、足を止めて聴いてくださった皆様、ご出演の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました‼️

今回は、ステージの場所・向きを他のお客様にもご迷惑にならないように設置。

設置完了の写真^^

プーさんが、本日のスケジュール紹介してくれてます😆

ステージの様子はこちらから💁

最初は、高畑元翔率いる、The tRipod Bishop

それこそWAKATEなのに実力派‼️おしゃれでエネルギッシュな演奏を聴かせてくれました♬


hirokophone

安定のhirokophoneさん、心地よい歌声とキーボード🎹が奏でる音楽が水元公園に響き渡りました〜やはりビール飲みたくなっちゃう🍺


B.B.J

ブルースの楽しさを水元に伝えに来てくれました〜♪かっちょいい〜👍

つるかめ兄弟

今年も、いろんな意味で〝ポッ”とさせるライブお届けしちゃいました🩷

古屋雅之

元ジュガンドの古屋雅之、奥様と一緒にアコースティックユニットで登場〜っ‼️

MYST.

今回もトリは、MYST.の皆さん。

思わず見ちゃうSAMURAIコスチュームに安定の歌唱力と演奏を兼ね備えた迫力のパフォーマンス〜🎵

以上、6組の素敵な演奏をお楽しみいただきました〜‼️来年もお楽しみに😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)