Topix

祝㊗️表彰🤩✨

この度、我らが✨ぴいこ音楽祭実行委員会✨が、葛飾区より表彰されました‼️

2023年3月27日、表彰式の様子🥳

葛飾区ホームページより

葛飾協働まちづくり表彰は、区内において、地域をより良くし、区民福祉の向上に寄与する活動に尽力されている方や団体、事業者の皆様の功績を称えることにより、協働による夢と誇りあるふるさと葛飾を推進していくことを目的に実施しています。

表彰式が行われた3月27日(月)、実行委員長のNさんが青木区長より表彰状を受け取りました🤩長く続けてきたこの活動が地域に根付き、表彰されました事、委員会メンバー 一同とても嬉しく思います🥳

LiLiCoさんからも特別に熱いメッセージをいただきましたよ〜🥰

皆様、ぴいこ音楽祭を、引き続きよろしくお願い申し上げます。

追記)マイ広報誌にも記載されてました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)