フレンズライブ

今年も宜しくお願い致します🎍

新年あけまして、もうすっかり日常生活ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今年も宜しくお願い致します!!

さてさて、今年は、こちらのサイト、新しくなります✨

私が数年前にテスト的に簡易版で始めたというのもあるのですが、
今、少し不具合が出てきてしまっていて、携帯では更新できず…ふ、不便…
になっているのもあり、新しくしちゃおうということになりました。

ただ、昨年末からサイトのお引越しががうまくいかずに手間取っております(T T)
うまくいくと良いな。見た目は変わらなくても何かは新しくなる予定です(笑)

新しいサイトのアドレスは変わりますが、
こちらのHPにアクセスいただいた方も、約1年間は新しいHPのアドレスに自動的に
リンクで飛ぶようにする予定なので、今まで通りアクセスしていただいてかまいません。

約1年程度はサイトが新旧2つ存在しますが、新しい方で更新していきます。

また、何かすすんだらお知らせしますねーー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)