水元公園WAKATEフェスタ

水元公園WAKATEフェスタお疲れ様でした〜^^

気持ち良く晴れた☀️11月5日(土)🌈
水元公園WAKATEフェスタが開催されました。

今回は、以前行われていたフリーマーケットや屋台のフードはなかったようですが、
楽しそうなぴいこ音楽祭の写真をまたまた音吉さんからいただきましたので、UP致します^^
またいただいたら随時追加UP致しますね~♪

《当日のぴいこ音楽祭スケジュール》

12:00 小林 聡
12:30 こころ
13:00 L&R
13:30 つるかめ兄弟
14:00 高畑元翔
14:30 MYST

================

トップバッターは、小林聡師匠〜♪
師匠の心地よい歌声が公園に響き渡る~だっただろうなぁ~

2ショットも、みんなとの写真も楽しそう~♪

続いては、めっきり大人っぽくなって、
大学生活を謳歌しているだろうな〜の
こころちゃん💓可愛い💕

続いては、L&Rのお二人〜^^🍃
今回から、お名前が変わりました‼「カオルのLとナオヒロのRということで、何を言っているのかよくわからない」というお話もありますがwww、勝手に立ち位置かと思っていました。名付けの理由については今度ちゃんと聞いておきます!!

続きまして、いつも色んな意味でドキドキの
つるかめ兄弟〜🎸


続いては、高畑元翔くんバンド、先ほど決まったと思われるその名前は“GUNBAND“だぜっ!!
今回は元翔くんもブルーのジャケットで登場~!!

トリは、お久しぶり〜MYSTの皆さん‼︎
やはり目立つぜ❣️

MYSTの皆さんとGUNBANDの皆さん一緒に〜^^

当日、ライブを聴いていただいたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、皆様お疲れさまでした!!

2件のコメント

  • 小林聡

    最高の🌲野外ステージで🌳
    天高く 馬🐎肥ゆる 秋晴れの空の下
    娘のこころ共々、気持ち良く歌わせていただきました🎶〜ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ🎸

    • KANA

      師匠‼︎
      いつもぴいこ音楽祭を盛り上げていただき
      ありがとうございます。
      また、コメントも嬉しいです💓
      気持ちの良い秋晴れに、心地良い師匠の歌声が響き渡っただろうなぁと想像致しました〜‼️
      聴かれた方は、うっとりでしょうね〜^^
      こころちゃんも、益々可愛くなられて…😍💕
      伺えず残念でしたが、また宜しくお願い致します‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)