立石ぴいこ音楽祭

東立石緑地公園で中川に親しむ集いinぴいこ音楽祭〜👀🍀✨🎤

10月23日(日)のぴいこ音楽祭の写真を、プーさんと音吉さんからいただきましたので、UPしますね〜💕

私は行けなかったのですが🥲お天気にも恵まれて、野外ライブ🎤めちゃくちゃ気持ちよさそう〜❣️

今回、バニーズの池田さんがトップバッターで登場‼️キャー渋いぜ、写真だけだけどお久しぶりに拝見出来たぜ❣️次こそは、ライブ聴きたいぜ😚🌟

海老ちゃん🦐もお久しぶりです〜ですです〜

ええっ、あのアド街に『堀切チャーハン』で出演されたのですね👀オンエアも見たかった‼️

ガンバ君プロジェクトバンドということで、今回は岡崎君中心の編成だった様子。コスチュームもブルーで揃えてますね〜新しい感じですね〜若いけど上手だねぇ〜とおっしゃっていた人も〜

いや〜ご出演の皆様、楽しそうですね🥰

見てるこちらも楽しい💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎙池田裕一

四つ木のヨーカドーの裏で手焼き煎餅店をやってます。週に4日の営業で他の3日は造園の仕事をしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌳

📝バニーズの次のライブは

11/19(土)12:00~
小岩ジョニーエンジェルだそうですよー🎸

要チェック〜‼︎👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎙海老沼 努

堀切から来ました、海老沼 努です。
中2から女子にモテたくて始めたギター。
『いちご白書』をもう一度が僕の練習曲でした。
神田川でうぶ湯をつかい長渕剛で青春を過ごしだけれど、ちっとも女子にはモテませんでした😅
偶数月の第一金曜日、市川真間のライブハウス
『アルマナックハウス』にて歌ってます。
次回は12月2日(金)
小林フォーク道場にて出演しますので、よろしくお願い致します。
余談ですが、6月の『アド街ック天国 堀切菖蒲園特集』にて、『堀切チャーハン』第17位にも出させていただきました🙌
堀切チャーハンのボーカルなんですよ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎙高畑元翔君プロジェクト

この日は、岡崎君が中心に編成されたようです〜ブルーの衣装が青空に映えてますね〜✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様、お疲れ様でした〜🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)