フレンズライブ

今年もありがとうございました🎸

今年は、コロナウイルスの影響で、フレンズライブは2月までしか開催できませんでした。

しかし、9月には、できる限りのコロナ対策をしながら、ぴいこ音楽祭を開催致しました。

毎年、街中が盛り上がる立石フェスタも中止の中での開催でしたが、ご協力いただきました皆様と応援していただいた皆様のおかげで、YouTubeでの生配信をしながらという、初めてのことにも新たにチャレンジしながら、最後までお届け出来ました。

今日も東京の感染者数が1,300人を超え、無症状での感染者も増えております。

そんな中では、来年は、フランズライブやぴいこ音楽祭を開催できるかは、全くの未定であります。

しかし、『時代を超えて伝えたい、音楽の素晴らしさを立石から』というイベントのテーマがある限り、いつになるか分からないけど、次に開催できる時に向けて、準備していけたらと思います。

イベントに関わる全ての皆様が健康で来年が素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

 

来年も、近況連絡だけのブログになっちゃうかもしれないですが、どうぞ、たまにのぞいてやってください。

 

あ、今年後半は大分、バグってしまっていて、サイトが見れなかったかと思いますが、今後はしばらくは大丈夫かと思います!

皆様、来年も、宜しくお願い致します‼️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)