フレンズライブ

エラー解除だぜっ!!

すいませーーーん!!
なぜか、バックアップを過剰に取る状態になっていて、容量オーバーのエラーになっておりーーー、ずっと更新できませんでした(T T)
ようやく、ほんとにようやく立ち上がりました!!

ぴいこ音楽祭の後、更新できなくて失礼しましたがこれで多分大丈夫bbb
またゆるりと出来なかった更新をしていきますね♪

でも、フレンズライブは引き続き、開催を中止しております。

忘年会も、新年会もないけど、
また、みんなで笑顔で会いましょっ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)