フレンズライブ,  出演者情報

小林聡♪

堀切のフォーク道場師範と言えば、このお方‼️

小林聡さんの登場です〜〜🎸🎤

頭の中に200曲、人間ジュークボックス🎵いや古い、

人間iTuneや〜〜♪ということで、何も見ずにそんなに歌えるのは本当にすごいですねー🥳

 

偶数月の第1金曜日に開催されている

【小林聡のフォーク道場】😊の様子は、

師範のフェイスブックまで〜〜‼️

 

そして、何を隠そう、小林さんは、私の🎸の師匠でもあるわけです(爆)練習してこない生徒にも優しい〜〜🙇‍♀️

この日は、なぜかリハの時に私が🎸をチョイと弾いてみることに。まんまと全く忘れてしまって、師匠ごめんなさい💦

 

ま、私のことは置いといて、師匠は体調を崩していたそうです。数日前にレッスンでお会いした時にはお元気そうでしたのえで、ビックリ〜〜😳‼️

半分声帯が使えない状態でも、しっかり聴かせてくださいました〜〜流石、師範🎸🎸🎸🎤🎤🎤

お客様できていた私の先輩が、師匠は、さだまさしさんをリスペクトされているのがすぐ分かったよーと話していましたー^_^

よくお分かりだ‼️

井上陽水さんもお好きですな。

まずは体調がもどりますように〜〜👩‍⚕️

また、お待ちしておりまーす🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)