フレンズライブ,  出演者情報

野口明伸♪

こちらもフレンズ初登場‼️

お仕事後に駆けつけてくださいました。

声が出ますね〜〜😆👍✨

実家が立石のお近くだそうで、立石フェスタや安心フェアの事もご存知でした!

是非出たいとおっしゃっていましたので、

今後、イベントでお目にかかれるかもしれませんねー

少し押して始まったので、ラストの曲のように

本当に全力で駆け抜けていくださいました〜〜😊

また、来てくださいね〜〜☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)