フレンズライブ,  出演者情報

にのちゃん♪

お久しぶりのにのちゃんです‼️

相変わらず優しい声で、会場を癒してくれました😊

私が、Gカードから始まる曲を練習しているということで、尾崎豊のI Love You を歌ってくださいました‼️

また、やっぱり出た出たー‼️

聖子ちゃん❤️

振り付きでギター🎸を弾くというすご技を見せてくれました😆✨👍

 

落ち着いた曲が続いた後の聖子ちゃん

キャラのギャップが楽しい〜〜🤣

笑うところじゃないんだけどなぁと、さらに爆笑でしたー🤣🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)